人にもよりますが、女性は男性のあらゆる仕草を結構見ています。
同僚と飲み会などで、男性のどういう仕草にグッとくる?という質問をした時に、男性にとっては意外な答えが返ってくるものです。
電車の中、仕事中、ランチ中、飲み会で、男性が意識せずに行う仕草に女性は意外にグッと来ています。
どんな仕草がモテるのでしょうか?たとえば。。。

仕事をしている手つきは要チェック!

仕事中にマウスを操作している時の手男性からすれば「マウスを操作する時の手なんて誰でも一緒だろ!」と言いたくなりますが、女性からすると違うみたいです。
細めの指でスムーズにマウス操作をする手にはグッときます。
逆にパソコンが上手く動かないのか、マウスをダンダンと叩きつけるような事をする男性はマイナス評価なので、モテる仕草をしたい方は要注意です。

寝起きの声で話される

少し仲良くなっていないと聞けない声ですね。
いつもとは違う声で話しかけられるとグッとするようです。寝起きの声なので、どうしたもハスキーな声になりますね。
そのハスキーな声に女性はグッとするようです。

ちょっとした紳士な行動が・・・

後ろから車が来た時などに腕をひっぱり助けてくれるなど、すごくベタなポイントですが、女性はやはり頼りたい気持ちがあります。
ですので、頼れるような男性にグッときます。
また、その状況に気づけるという事は、見てくれているという事にもつながりますから、ダブルでグッときますね。女性がグッとくる仕草には限りがないと思いますし、女性が千人いれば千通りのグッとがあると思います。

もし、あなたが異性にモテる仕草をして意中の女性をゲットしたいのであれば、その人の性格に合わせて女性がときめく仕草をする必要がありますね。また、「こいつネットか何かで見て、女性がグッとする仕草を意識してんなぁ~」って思われてしまったら、すごく恥ずかしい男性になってしまいます。。。僕たちは俳優ではないので、自然にできるまでには時間がかかると思いますので、徐々に自分の中の仕草を展開していってください。