モテる男というと誰からも好かれる男性と言うのを想像するかもしれませんが、総じてそうではありません!!
その彼は「いいなぁ~」「面白い人」と思われている”人気者”と言うだけで”モテている”とは別なのです。
確かに『人気者』=『モテる』はどこかで似ている部分はあると思いますが、例えどんなに『女友達』がいたとして、彼女達から「良い人」「楽しい人」と思われていても、それは友達としての好きなのです!
そもそもその考え方が、男女と違うところかもしれません。
男性の場合は、男女の関係で友情はありえないと思っているかもしれませんが、女性の場合はその関係がありえるのだから、男女の関係と言うのはとても面倒くさいように思います。

つまりは、どれだけ女性と交友関係を持っていて
「俺、女の子いっぱい侍らせている」と思っていても、女性からしてみれば「ただの友達」で、別にモテている訳では無いのです!!

『モテ』ている人は総じて行動派!

モテる人=イケメンと思う人はどれだけいるでしょう・・・
確かに、イケメンはそれだけで女性の心を掴み、女性に寄り添うだけで攻略したと言っても過言ではありません・・・
しかし、仲には残念な見た目なのに『彼女』持ちだったり、見た目はイケメンなのに彼女がいないなんて男性もいる世の中なのです。
つまり何が言いたいかと言うと『モテる人』=『イケメン』ではなく『モテる人』=『行動力がある人』なんです!!
自分が思うに、モテる人は『モテる為のことに一生懸命で貪欲』な傾向にあると思います。
良い例が、ノンスタイルの井上さんです
世の中では彼を「ブサイク!」「残念」と言う中で、彼の事が好きと言う女性は多いように思います。
それは、彼が行動派だから!
twitterで暴言を吐かれれば、それに対するポジティブな返答で返し、自分好みの女性が目の前にいれば、その女性に対して行動を起こします。
つまり、本当の意味でモテている男性は、行動派が多く、他の男性に比べアプローチが上手いんです!

本当にモテたいなら3つの行動!

とりあえずこの場で言える事は『ありふれた恋愛のノウハウは鵜呑みにしない』です!
確かに、女性と関係を持つ中で、それを実践して女性をゲットした人は中にはいると思いますが、それは成功例です。
そもそも、そのノウハウを成功させるには『それなりの見た目』『社会的地位』『お金』という部分が秀でているからこそ『モテる』のです!
それを持ち合わせない『並』はノウハウを使ってもまず攻略は難しいと思います。
さて、そんな男性に送る攻略術は3つ!
一つは、一度ダメでも何度もチャレンジすればOKは幻想、無理だと分かった時点で手を引く
二つは、無理にいい人ぶらずに自己主張はしっかりする
三つは、テクニック云々を習うより慣れろです!!

つまり、まるまるこめて言うのであれば、恋愛攻略のノウハウなんて人それぞれなんです!
A君が、こうして女性を落としたとして、B君が同じ行動をして、必ずしも女性を落とせるわけありません!
その人にはその人の攻略法と言うものが存在しているのです。

場数をこなすのが攻略の近道

何でも場数を踏めば自信に繋がります。
自信が持てるようになれば、女性との付き合いにも余裕がもたれます。
余裕が出来ると、男性の懐の深さにホレ、女性がどんどん貴女の魅力に気がついてくれます!

つまり場数を踏めば踏むだけレベルと言うのは上がっているのです。
オドオドしているより、胸を張って自信に満ちた男性の方が魅力的だと思います。
人によって多くの人にモテる必要はないかも知れませんが、ある程度自分の事を知っていれば、良い女性を落とすのは簡単かもしれませんよ?