皆さん彼女はいてますか?
ココ最近彼女がいできない。
告白してもフラれてしまう。
そんなあなたはズバリ、フラれ体質になっています。
2月にはバレンタイン、4月には新しい出会いなど恋するチャンスが目白押しです。
「そんなチャンス逃してなるものか!!」と思ったあなた、モテ男になりましょう。
でもいまから挙げる項目に自分が当てはまっていたらいつまで経ってもモテません。
女性に嫌われたくない人はチェックしてみてください。

自慢話しばかりする

1
http://merlil.jp

これは男同士でも嫌われている可能性がありますね。
「職場で一番仕事ができる」、「昔はワルかった」など聞いていても、
だから何と思うものばかり、聞いていても全く面白くありません。
女の子は会話でスキンシップを取りたいものです。
一方的に話すのではなく、会話のキャッチボールを心掛けてみましょう。
「男は武勇伝を語ってなんぼ」そんな考えは仲間内だけにしてくださいと女子は思っていますよ。

優柔不断

2
http://free-fortune.jp

「デートどこに行く?」、「何食べる?」など何か決める際になったとき
「うーん…何でもいいよ」と男が返答すると、女の子は「なにこいつ!!さっさと決めてよ」と思っているものです。
デートプランを決めてしっかりエスコートしてもらえると女子から好評を得ることができます。
男らしく女性を引っ張っていきましょう。

ケチ

3
http://netallica.yahoo.co.jp

デート代を1円単位まで割り勘、プレゼントが安物などことあるごとにケチケチすると女性から嫌われてしまいます。
愛はお金で買えませんが、お金は必要にはなってきます。
逆に気前よく支払うと女子に良い印象を与えれると思えば安いものだと考えましょう。

ダサい

4
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

全くファッションを気にしていない、部屋着のまま外にでかけるなど、
そんな人が自分の横を歩いていると考えただけで女子達は「ゾッ」としています。
最低限一緒にいても恥ずかしくないぐらいのファッションは心がけましょう。

あなたは当てはまっていませんでしたか?
もし当てはまっていたら、いますぐ改善することをオススメします。
自分のことは自分では意外と気付かないものです。
自分の印象を知るために周りの人に自分の印象を聞いてみるのも一つの手段です。