モテる一番の近道は「趣味」だ!!

皆さん趣味はありますか?
多趣味な方もいれば1つの趣味に力を注ぐ方もいますよね。
趣味がきっかけで女性と知り合うことができたり、
女性との会話で趣味の話をしたりなど、
趣味は男性と女性を繋いでくれる強力な武器にもなってくれます。
ただ、ギャンブルやゲームなど女子ウケの悪い趣味だとモテるどころか
逆に自分の印象を悪くしてしまいます。
女子ウケ抜群これをやっていればモテること間違いなしの
モテ趣味を紹介するので次の休みにモテ趣味に挑戦してみてはいかがでしょう?
もし、趣味がないという方はぜひ紹介した中から選んで自分の趣味にしてみてください。
モテる趣味を持つことは自信にも繋がりますよ。

ダーツ

1
http://www.bagus-99.com

ダーツはモテる趣味の代名詞です。
ダーツはあまり体力を使わないので女子と一緒に楽しむことができます。
ダーツができるところはダーツバーなど、基本的にお洒落な場所が多いです。
お洒落なところで2人でダーツをすればもう女子はもうあなたにメロメロです。
注意してほしいのは、ちゃんと練習してから行きましょう。
女の子よりもあなたの方が下手だとカッコがつきません。
女の子に教えれるぐらいに上達してから行くのがおすすめです。

ピアノ

2
http://girlschannel.net

女性のイメージが強いピアノですが、女子ウケは抜群です。
ピアノが弾ける男性は知的で紳士的な印象を女子に与えることができます。
普段はワイルドな男性でもピアノが弾けたらそのギャップだけで恋におちてしまう
女性も多いようです。
ピアノではなくても楽器が弾ける男性はモテます。

ドライブ

3
http://josei-bigaku.jp

「ドライブが嫌いな女性なんていない」それぐらいドライブの人気は高いのです。
車を運転している姿が好きな女性も多くいます。
「知らないところや、美味しいお店に連れて行ってくれそう」と女性の好奇心も刺激するようです。
運転に集中しすぎてずっと黙ってしまうのはやめておきましょう。
安全運転を心掛けながら、車内の空気を盛り上げましょう。

料理

4
http://googirl.jp

女子ウケが良いのに、趣味が料理の男性はほとんどいてません。
料理は狙い目のモテ趣味だといえるでしょう。
女性と一緒に作って楽しむこともできますし、相手のために手料理を作ってあげると
気持ちが伝わり好感度は最高です。
男が料理というのはたくましさとは違うギャップを感じてそこに魅力を感じる女性も多いようです。
料理は手軽に始められるのでぜひ今日の夕飯から試してみてはいかがでしょう?

カラオケ

5
http://girlschannel.net

「一緒にカラオケに行って盛り上りたい」と思う女子にはとても人気の趣味です。
色んな曲を歌って女子を楽しませてあげると印象はグッと良くなります。
二人っきりで行くと狭い個室に案内されることもあるので一気に距離が近づきます。
そんな雰囲気の中でかっこよくバラードを歌うと友達以上の関係になれる可能性も..
女性は耳から恋をするというほど声に敏感です。
歌が上手いとかなりのアドバンテージのようです。

一緒に楽しめる趣味

女子に特に人気のある趣味を5つあげてみました。
あなたの趣味はこの中にあったでしょうか?
モテる趣味の共通点は女性と一緒に楽しめるかどうかです。
ゲームや読書などの趣味は一人で楽しむ趣味なのでどうしても
女子からは不人気です。
あなたの趣味も一緒に楽しむことのできる趣味ならば、モテ趣味かもしれません。
色々試してみて、自分も楽しめるモテ趣味を探してみてはいかがでしょうか?

時間は2時間15分かかりました。