あなたは知ってる??映画を安く見る方法

1
http://ameblo.jp

デートスポットの定番となっている映画館ですが、映画館で映画を見るときいくら支払っていますか?
男性だと1800円~2000円ぐらいが平均てきですよね。
最近公開されたスターウォーズは特別プライスで通常よりも値段が高く設定されていましたね。
年々高くなっている映画館ですが、色々な方法を使えば格安で見れるようになります。
デート代の出費を抑えれたら嬉しいですよね。

割引券を使う

映画の割引券はあまり見かけないですが、割引券を使うと100~300円ぐらい安く見ることができます。
雑誌、広告、などについている場合があります。

会員割引

おそらくどこの映画館でも会員制を導入しているでしょう。
会員証を提示すると約1割引の値段で映画を見ることができます。
その他にも色々な特典があるので会員になっておいて損はないですね。

安い時間帯に見る

レイトショー

20時半以降からレイトショー割引される場合が多いです。
1000円~1500円が一般的な値段でしょう。
平均的な値段は1300円です。
レイトショーは値段も安いですし、雰囲気も良いので女性と見に行くには
ぴったりです。

モーニングショー

最近は取り入れられている映画館も増えてきたモーニングショーですが、
平日の特定した曜日に行っている映画館が多いです。
値段は1000円~1400円とレイトショーとほぼ同じです。

安い日に見る

映画の日(12/1)
12月1日は映画の日で殆どの映画館で安く見ることができます。
1000円前後で見れるところがほとんどです。

夫婦の日、カップルの日
毎月22日は男女ペアで2200円で見れる映画館が多いです。
大切な人がいる人はぜひ!!

映画館って意外といろいろな割引があるものですね。
1800円払って映画を見るなんてもう馬鹿らしくてできないですよね。
安く見れる方法があるならどんどん使っていきましょう。