「合コンで知り合った気になる女性のLINEをゲット何度も遊びに誘ったり、ごはんに誘ったりしているものの
なかなか彼女の予定が会わない」こんな経験あなたも1度か2度ありませんか?
何度も誘っているのにやんわり断られる。それは脈なしサインです。
その人はアナタに興味がないのできっぱりあきらめて次にいきましょう。
でも、世の中には女の子の脈なしサインに気付かず、ずっと誘い続ける男性がいます。
優しい女性はきっぱり断らず、男性を傷つけないためにやんわりと断るので脈なしに気付かない男性は意外に多くいます。
脈がないのにずっと追いかけていても時間のムダですよね。
でも、なにが脈なしサインでどれが脈ありサインかわからない男性のために
今日は女子がよく使う脈なしサインを紹介します。
これを見て脈があるのかないのか判別してください。
もしかしたら、あなたが今狙っている人はもう脈がないかもしれません。

スタンプしか使わない

1
http://special.smartguide.yahoo.co.jp

このサインは女子はもうあなたと話したくないということです。
LINEのやり取りがもうめんどくさいと思われています。
スタンプしか使わないことで時間がないアピールでもあります。
男性は可愛いスタンプが送られると「この子気があるのかな?」
と勘違いしてしまう人が多いようですので、ご注意を!!

返事が数日後、既読スルー

2
http://girlschannel.net

これは定番の脈なしサインです。
返信が2,3日後に来たらあっさりとあきらめることをオススメします。
本当に忙しくて返信が遅れてしまった場合は必ず女性の方から
「返信遅れてごめんねー」などの謝罪の言葉があるはずです。
もし謝罪の言葉がなければ100%脈なしです。

返信がひとことで雑

3
agazine.campus-web.jp

女性の返信が「うん」「そうだね」「へー」などそっけなく雑な場合は脈なしです。
もし女性があなたに好意を抱いていたら雑な返事にはならないはずです。
そっけない返信は早くLINEを終わりたいというのが女子の本音です。

質問しても返答だけで終わる

4
https://gunosy.com

「次の休みいつ?よかったらご飯食べに行かない?」
「ごめん、仕事が忙しくて休めない。」
「そっか、わかった頑張ってね」
「うん」
これは脈なしサインの一番多いパターンです。
こっちだけが質問して、向こうは返事だけこれは残念ですが脈はありません。
逆に向こうから質問してきた場合は脈ありの可能性が高いです。
「女性からの質問」はチャンスだと覚えておきましょう。

好みが自分と正反対のタイプだと言われる

5
http://loveform.jp

自分が細身なのに「がっちりした人がタイプ」、色黒なのに「色白の人がタイプ」
など自分とは正反対なタイプを告げられた経験はありませんか?
これは遠まわしな脈ナシのサインです。
女の本音としては「あなたはタイプではないし、付き合いたくない」といったところでしょう。

どうでしたか?

上の中で経験したことあるのがいくつかあったでしょうか?
やっとの思いでLINEを交換したのにメッセージを送ったら脈なしだったときのショックは大きいですよね。
しかし、連絡してみないことには恋愛には発展しません。
「ダメで元々、いけたらラッキー」ぐらいの気持ちでラインするのがポイントです。
遊びに誘うタイミングも大切です。
唐突に誘っても女性も警戒してしまって、やんわり断るというパターンにもなりかねません。
普段から1日1回、2回ぐらいラインして女性の警戒心を解いておくのが重要です。
慣れてきた頃に思い切って誘ってみましょう。これが必勝法です。
返信がもし脈なしサインだったら…次にいきましょう。