ジャージやよれよれのTシャツを着ているだけがダサいと思っていませんか?
もちろん清潔感がなかったり、髪の毛がぼさぼさなんてのは敬遠されて当然です。
「お洒落自慢をしているメンズ」が見た目も中身もダサいと言われて嫌われちゃうかも。
お洒落イコールダサくないは間違ってますよ。

お洒落すぎるとダサく見える

トレンド雑誌をしっかり見て女子の好きそうなファッションを攻略してやろうといきごみすぎていませんか?
それ、実は友達ならいいけど恋愛には発展しないファッションだったりするんです。
トレンドものはメンズだったら一点で充分。
コートもバッグもサングラスも買ったばかりのトレンドファッションだと、表向きは「モテそうだね」と言われながら
実は「やりすぎてダサいよね」なんて思われているかも。
こっそり陰口を言われながら
フェードアウトされたくないならやり過ぎは注意ですよ。

ちょい悪はもう過ぎてますよ

ちょっと危険なにおいがするほうがモテたのは前世代。
今の女子はさっぱり柚子胡椒系男子が大好き。
おせおせの恋愛モードよりも、気がついたらそばにいて自然に
好きな気持ちにさせてくれるくらいのほうがいいんです。
ファッションも男っぽいコーディネートより女子むけくらいの方が可愛い。
ロングコートにサングラスはもう逆に怖いと思われて嫌われちゃいます。
メンズからするとダサいと思われがちなシャツにカーディガンにデニムの予備校コーデも実は母性をくすぐるファッションなんですよ。
女子モテ攻略したいなら女性誌も見てみてもいいかも。

嫌われたくない好かれたい。どうすれば?

シンプルにダサいだけならまだしも、お洒落だと勘違いしているダサいメンズは嫌われちゃいますよ。
ファッションのコーディネートは引き算も大事です。
ダサい自分を変えたくてがんばっているのに通り過ぎてまたダサくなったらもったいない。
とくに今はノームコアのちょいダサテイストくらいがちょうどいいんです。
外に気合が入りすぎて中身までダサくなっちゃだめだめ。
ナチュラルシンプルがやっぱりモテるんですがやっぱりトレンドも一点はとりいれましょうね。

無理に背伸びしたファッションは女子にもバレてますよ。
嫌われちゃう前に、NGポイントをおさえて好感度アップしていきましょう。