あなたは見逃してない!?隠れサイン

アパレルショップ、美容院、など女性店員の多い店に行くことがあると思います。
何度も行くお店なら店員さんと顔なじみなって何気ない冗談を言ったり、プライベートの話をして盛り上がることはありませんか?
家に帰って振り返ってみると「あの店員俺に気があったんじゃないかな?」と考えたりしますよね。
でもそのあとで「いや、あれは仕事だから..俺と話を合わせてくれたのか?それとも本当に俺のことが好きで…」
考えれば考えるほど女性店員の本心がわからなくなりますよね。
そんな男性の悩みを解決するべく「女公卿別女性店員が教える気がある男性客にしかしない隠れサイン」を紹介します。
これを見ればサインを見逃すことなく恋へと発展させることができます。

アパレル

1
https://j-sen.jp

アパレルショップは女性店員との距離も近く、自由に会話も楽しめるので恋愛に発展させやすいでしょう。
アパレルの隠れサインはジーパンやチノパンなどパンツを勧めてくることです。
なぜ、着になる男性客をにパンツを勧めるかというとパンツを買う場合はほとんどの人が試着室を使って試着します。
試着させることで少しでも長くその男性客と会話がしたいからです。
また、裾のサイズをあわせるときの上目遣いはアパレル店員の奥義です。

美容院

2
http://blog.qooton.co.jp

美容院の隠れサインは早い段階で出されます。それは女性店員が持ってくる雑誌の順番です。
雑誌の一番上がグルメ雑誌であれば脈アリです。
なぜグルメ雑誌が脈アリかというと「このお店美味しそうだね」、「ここ行きたいね」など男性からの誘いを待っているのです。
言い換えれば誘い状況を作っているのです。これはかなりアツイサインです。
他にもシャンプーをアシスタントに任せずカットの店員がおこなうなどこれも脈アリサインです。

歯科助手

3
http://www.sanko.ac.jp

歯科助手も美人な方が多いですよね。歯医者は他の職業と違って喋れるタイミングが少ないことが難点です。
サインを出すタイミングはお会計のときです。お会計のときにマスクをはずしていたら脈アリです。
歯科助手はマスクをしているので表情も分かりにくく、顔全体を見ることがわかりません。
気になる男性客に少しでもアピールするためにお会計のときにマスクをはずすのです。
また、歯医者に行くときは事前に予約して行くので歯科助手のメイクが毎回バッチリなら脈アリの可能性が高いです。
なぜなら、歯科助手は仕事中ほとんどマスクしているので化粧をしない方もいます。
気になる男性客が来るときだけ化粧をするという歯科助手は意外と多いです。

サインがあれば積極的に

どうでしたか?kの記事を読んで思い当たる節はありましたか?
女性店員は意外と隠れサインを出していますよ。
ただそれを見逃してしまう男性がほとんどですが…
しかし、これをみたあなたはもうサインを見逃すことはありません。
「あっこれもしかしたらサインかも…」と思ったら勇気をだして誘ってみましょう。
後悔先に立たず、アタックすることが大切です。