1度のデートに全てをかけろ

「好きな女性に猛アタックしたら、デートに行けることになった。」
誰しも1度はこんな経験したことあるのではないでしょうか?
やっとの思い出振り向かせることができたのに、デートがつまらないと
「なにこれ、来なきゃよかった」と女性に思われ、
それ以降連絡が取れないなんてことはよくある話です。
それとは逆に、デートが楽しく、女の子を喜ばせることができたら、
「この人素敵!!付き合いたい!!」こんな風に女子に思ってもらえたら、
1回デートしただけで付き合うことができるでしょう。
良くも悪くもデートはワンチャンスだと思ってください。
意中の女の子を手に入れるためにデートスキルを磨いておきましょう。
女性が「ステキ!!」と思うデートを紹介するので、これを見て、
気になる子をデートに誘いましょう。

エスコート

1
http://allabout.co.jp

エスコートされて嫌な気持ちになる女性はいてません。
特に日本男児はエスコートが下手なので、
あなたが上手くエスコートすれば印象がグッ良くなるでしょう。
エスコートといっても特別なことはしなくていいのです。
車道側を歩く、荷物を持つ、椅子をひいてあげるなど
少し女性を気遣うだけでいいのです。
一つ注意してほしいのがこれ見よがしにエスコートしてはいけません。
ウザイ印象を与えてしまいます。
あくまでも、さりげなくが大切です。

さり気なくお会計を済ませる

2
http://mmmedia.jp

女性がトイレに行っている間にお会計を済ませるのは
モテる男性のエチケットです。
ただ奢ればいいというのは大学生までです。
最悪なのは恩着せがましく「奢ってあげた」感をだすことです。
女性に財布をみせないことをデートでは心掛けましょう。

できるだけ歩かなくて済むようにする

3
http://bglenish.com

初デートだと女性はお洒落してくるでしょう。
ヒールを履いてきたり、歩きにくい服装だったり、
そのような服装だと少し歩いただけでも女性は疲れてしますので、
男性は気遣いが必要になります。
あまり歩かないようなデートプランにしたり、
タクシーを使ったりなどの工夫が大切です。

ディナーはお洒落な店

4
http://topicks.jp

デートの締めくくりなるディナーはとても重要です。
せっかく楽しいデートだとしてもデートの締めくくりがチェーン店では
女子の気持ちは一気に冷めてしまいます。
夜景の見えるお洒落な店や隠れ家的な雰囲気漂う店など、
女性の好みに合わせてお店を選んであげましょう。

相手に合わせた会話

5
http://news.ameba.jp

デート中の会話は相手を知ることができるチャンスです。
趣味は何なのか、休日の過ごし方など知ることができれば、
次のチャンスにも活かすことができ、話の話題にもなります。
自分の話をするのではなく、上手く相手の話をひきだすように
意識してください。

最後は女性を送る

6
http://www.sugoren.com

デートする時間帯が遅かったり、話が盛り上がって遅い時間になってしまうこともあると思います。
そんな時間に女性を一人で帰してしまうような男性はいつまでたってもモテません。
女性を送ってあげることで、「私のことを大切に思ってくれている」という印象を与えることができます。
本当に女性を大切に思っているのなら口よりも行動です。

楽しませることが最重要

どうでしたか?参考になれば幸いです。
モテるデートは口にするのは簡単ですが、
いざやってみると予定外の出来事もあり、結構難しいものです。
道路が混んでいたり、急に雨がふったり、お腹が痛くなったり、
予定通りに行くとことほうが少ないかもしれません。
多少ミスがあっても女性がデートを楽しむことができれば成功そいってよいでしょう。
なので、「どうすれば喜んでもらえるか」これを軸にデートプランを考えてみてはいかがでしょう。