女性に好きなタイプはと聞くと内面が素敵な人!など言われる事が多いですが、素敵とは何じゃ!と思ったりするわけです。外見がすべてじゃないのかと思ったりしてた訳ですが、いやいや女性は内面も重視しています。モテる男の性格とは。

良い訳が多いとモテない

言い訳をしない男性女性から「男のくせに」と言われた事はないですか。
あれを言われると中々きついですね。ドンドン世の女性と男性の価値観は変わっていっていますが、やはり男性はたくましく頼りになる存在であるべきという価値観は消えてなさそうです。
たとえば仕事中に自分のミスが原因で怒られている時に、「でも~」「それは~」などの言い訳をしていませんか。こう言われた時に「でも、あれは僕のミスというよりは~」なんて持ったりしていませんか。
女性はそういう所も見ています。本当は誰が原因でミスをしたかなんて、周りの人間はわかっているはずです。
もうミスは発生している状況ですので、そこに対してグチグチ言い訳をした所でマイナスにしかならないですね。
こういう時に言い訳をしていまうと、「男のくせに、グチグチと。。」と言われてしまいます。
そこは、すっぱりと認めて他の部分で挽回をしましょう!逆のそこでスパッと認めてしまう判断力なども女性には評価されています。

金銭面での『ON』『OFF』がしっかりしている

ケチじゃない男性このケチじゃないというのも判断が難しいですね。
所かしこで奢ってばかりいると、お金使いが荒い人だと思われますしね。
女性とご飯や飲みに行って絶対に奢らなければいけないというルールはないです。
ここで奢らない事でケチだと思われてしまうかもしれないですが。この女性なら奢ってあげたいと思えたなら、払えば良いよ思います。

ここでいう女性目線でのケチの基準としては、女性と二人で食事にいってクーポン券を出したりする男性です。
確かに安くなるのですが、せっかく二人で食事に言っているので、会計はスマートに済む方がモテると思います。
他にも女性からモテる男性の性格はあるとおもいますが、女性が意外と男性の内面も見ていますよ。
性格はすぐには変えることが出来ないかもしれないですが、モテ男になるために少しずつ実践してみましょう。