GWも近づいてきました。
次のデート、どこに行こうかと悩んでる男子諸君の皆様。

85%の女性が楽しめつつ、なぜか二人の関係がほわっとあったかくなるスポットがあるのです。
さてどこかわかりますでしょうか?

男「あったかくなってきたら自然の多いところに出かけたいよね!」
女「それ最高ん!動物とふれあったりしたいよね!」
男「いいね!高原で動物と戯れるの楽しそう!」
女「羊さんやヤギさんってかわいいよね!豚さんにさわりたいな!」
男「チーズなんか作っちゃおうか!」

そう、GW最強デートスポットは間違いなく「観光牧場」で間違いないでしょう。

老若男女関係なし!観光牧場は付き合いたてのカップルから老夫婦まで楽しめるオールマイティーなデートスポット

牧場では誰もが自分のペースで楽しめます。
動物と触れ合うもよし、景色を眺めながらゆったりするもよし、イベントに参加するもよし。
牧場の楽しみ方は人それぞれです。

付き合いたてのフレッシュなカップルは動物と写真を撮りまくったりしてアクティブに楽しみましょう。
チーズ作り等、牧場ならではのイベントを行ってるので、カップルで参加したら楽める事うけあいでしょう!

結婚して子供が出来たら大草原で子供と追いかけっこしたりポニーさんの背中に子供を乗せてあげたりしてみましょう!
「僕お馬さんにのったんだぞ」と友達に自慢できる、最高の体験になる事でしょう。

子供が成長して時間が出来たらまた牧場で2人のデートを楽しんでみましょう。
お弁当とレジャーシートを持っていき、一日芝生の上で語らってみませんか?
使い込んですこし衰えた身体にも程よい運動になり、健康にも良いでしょう。

どんな男もやさしさ2割アップ

牧場で動物と戯れたり自然と遊ぶ男性の姿を見て、女性が悪い印象を持つことはありません。
そう、牧場はどんな男性でも優しさや性格の良さがクローズアップされる神スポットです。

むしろ普段ちょっとやんちゃな悪いオトコはそのギャップが激しさの為、好感度の確変状態になるのではないでしょうか!?

動物には優しく接しよう

間違ってもヤギさんや羊さんを追いかけまわしたり、嫌がるようないたずらをしてはいけません。

女性は動物を自分になぞらえて見ています。
動物をいじめる男性は女性にも同じ態度をとると思われます。

せっかく動物に優しくすることで印象を上げることが出来るのですから、ここは最大限に動物たちを利用しましょう。

オススメはウサギさんスポット。

女性はウサギが大好きです。
ウサギは何故かアニメや漫画でも女性として描かれることが多い動物ですが、自分に近い空気を感じているのかもしれません。
ウサギさんに優しくする男性は女性にとって確実に好印象です。

余談ですが、ウサギを飼っていると自宅に誘う時の成功率が3倍になりますので覚えておきましょう。

おすすめの観光牧場紹介

<<北海道>>
サッポロさとらんど
ノーザンホースパーク
ハイジ牧場
幌延町トナカイ観光牧場
花畑牧場

<<東北>>
館ヶ森アーク牧場
安比高原牧場
とうほくニュージーランド村
小岩井農場
くずまき高原牧場
モ~ランド・本吉
鳥海高原花立牧場公園
大小屋ファミリーランド
郡山石筵ふれあい牧場
岩瀬牧場
磐梯高原 南ヶ丘牧場

<<関東>>
こもれび森のイバライド
大笹牧場
那須 千本松牧場
那須高原 南ヶ丘牧場
那須りんどう湖 LAKE VIEW
赤城クローネンベルク
ぐりーんふらわー牧場・大胡
伊香保グリーン牧場
神津牧場
榎本牧場
成田ゆめ牧場
マザー牧場
ダチョウ王国 袖ヶ浦ファーム
千葉県酪農のさと
磯沼ミルクファーム
雪印こどもの国牧場
服部牧場

<<甲信越>>
ファーミーランド
ララミー牧場・八ヶ岳乗馬会
キープ農場
八ヶ岳ウエスタン牧場
ホープロッヂ乗馬牧場
信州塩尻農業公園 チロルの森
滝沢牧場
蓼科ふれあい牧場
木曽馬の里・乗馬センター
山田牧場

<<東海>>
中津川市ふれあい牧場
東濃まきば館
ひるがの高原 牧歌の里
まかいの牧場
富士山朝霧高原 富士ミルクランド
愛知牧場
伊賀の里モクモク 手づくりファーム

<<北陸>>
くろべ牧場まきばの風

<<関西>>
滋賀農業公園 ブルーメの丘
堺・緑のミュージアム ハーベストの丘
ワールド牧場
神戸市立六甲山牧場
三木ホースランドパーク
淡路ファームパーク イングランドの丘
淡路島牧場
神崎農村公園 ヨーデルの森
ラッテたかまつ
黒沢ハイランド

<<中国・四国>>
大山トム・ソーヤ牧場
大山まきばみるくの里
池田牧場 遊牧民

<<九州>>
も~も~らんど油山牧場
どんぐり村
三瀬ルベール牧場 どんぐり村
長崎市 いこいの里 あぐりの丘
アイランドリゾート阿蘇 エルパティオ牧場
阿蘇ミルク牧場
阿蘇ファームランド ふれあい動物王国

さていかがでしょうか?
牧場はこれだけ素晴らしいスポットなのに結構穴場だったりします。

GWはぜひぜひ近くの牧場に足を運んでみてください。