出会いアプリを使ってみてもなかなかマッチングできない…とお悩みの方も多いんじゃないでしょうか。
今回はよりマッチング率が高いと言われている「omiai(オミアイ)」というアプリをご紹介します!

真面目な恋愛がしたい人におすすめ!

omiaiの基本的な使い方は他のFacebook系出会いアプリと同じで、プロフィールを充実させていいね!をもらえばマッチング成立です。
omiaiの特徴は、「オミアイ(お見合い)」という名前の印象から結婚を意識した真面目な出会いを求めている人が多いところ。
いいね!をもらってきちんとメッセージ交換すれば、積極的に会ってもらえることが多いです。

いいね!の消費数を調節することでマッチング率がUP

omiaiアプリの特徴は、会員によっていいね!の消費数が違う点です。
いいね!をたくさんもらっている人や登録したての会員にいいね!するには通常より多くのいいね!を消費してしまいます。

人気会員にいいね!が集中しないようにすることで、マッチング率の向上に成功しているんです!

いいね!をもらっている数が少ない人にはたくさんいいね!することができるのでいいね!の消費数に注意しながらマッチングの機会を増やしていきましょう。

本気で出会いたいなら30歳前後の女性が狙い目

こういった出会いアプリは女性が完全に無料の場合が多いですが、omiaiは30歳以上の女性は有料です。
女性の無料会員は「とりあえず登録してみた」だけの人や、遊び半分の子も多いのでなかなか会ってくれないことが多いです。
そんな中有料で登録している女性会員は真剣に出会いを求めているので、女性の方から積極的にアプローチしてくることもしばしば。
28~29歳くらいの女性も同様に結婚に焦っているので、マッチング率が非常に高いです。

アラサー女性はハードルがかなり低くなっているので、ちゃんと人並みに働いていれば十分モテます!
ペアーズでは全然モテなかったという人も、omiaiなら簡単に攻略できちゃうので本当にオススメのアプリですよ。