恋愛の場においてLINEやメールで上手く女性とやり取りするのは、実際に会った時以上に大切なポイント。
この記事では、モテる男が実際に使っているメール&LINEの女を攻略するテクニックについてご紹介します!

話にうまく返してあげる!

モテる男は女の子の話を巧みに広げていきます。
例えば、女の子から「映画を観たよ!」と来たら「それ俺も見たかったやつ!結末がスゴイらしいけど、どうだった?」などと返します。「へえ、面白そうだね!」なんて返事はNG。話が続きません。
あまり質問づくしでは、女の子も疲れてしまいます。自分からも「そこの映画館で昔失敗してさ~」なんてエピソードを交えたりして、うまく会話を転がしていくのが女性攻略のポイント。

不意打ちでドキッとさせる。写メを使ったテク

モテる男は「意外性」を使います。
普段はLINEでもメールでも文字でのやりとりなのに、いきなり面白い画像やオシャレな画像を送ってくるんです。
そんなちょっと予測不可能な行動が、女の子のドキドキを誘うのです。

あまりしょっちゅう写メを送ると、逆に好意がバレバレになりますので
たまーに挟んでLINEやメールの会話を盛り上げるのがオススメです!

LINEスタンプはポイント使いで

モテる男はスタンプの使い方がうまいんです。
けして使いすぎることはしません。LINEの流れを読んで、相手の女の子がクスッと笑ってしまうようなタイミングで入れるのです。
使うスタンプは、無料配信されているものがオススメ。ダウンロードにコインがいるようなモノだと「この人わざわざダウンロードしてるの?」と引かれてしまう可能性が…。

いかがでしたか?
モテ男は、どこかで余裕のあるLINEをします。意中の女性だからといって、毎回長文やスタンプをボコボコと送ってはいけません!さりげなく、女の子のツボを突いていきましょう。
ぜひこれらのポイントを参考にして、モテる男の恋愛におけるメール&LINE術をマスターしてください!