モテようと思ってチャラ男になるのは間違いです!

常に女性と関わりをもち恋人にも困らなさそうな「チャラ男」と「モテ男」
しかしチャラい男性がモテていると思ったらそれは大きな勘違い!!
ただのチャラい男だと女性にはモテませんよ?
チャラ男とモテ男の違いをしっかり把握して女性にモテモテ男になりましょう。

貴方はチャラ男?それともモテ男?

では貴方は実際にはどっちなのでしょう?シーン別や行動などでチャラ男と
モテ男の違いを確認してみましょう。

・合コンでの違い
Celebration. Hands holding the glasses of champagne and wine making a toast. を楽しませる事ができます。しかし、最初から最後まで目立ちたがる生粋のチャラ男と違いモテ男ははじめは周りと溶け込むことからはじめ場が和み始めたら冗談を言い始め盛り上げる事ができるのがモテ男です。自分が目立てばいいと思っている軽い男は空気が読めないと女性には不評です。またカラオケにいけばチャラ男はマラカスやタンバリン・合いの手で全力で場を盛り上げてくれるのに対してモテ男は、しっとりバラードを歌い上げ女子のハートをわしづかみ。ただの楽しい男で終わらないように気をつけないといけませんね。

・服装にも違いが
個性的で明るくファッションも個性的、どんな場所でも目立つ自分が大好きなチャラ男は女性に合わせた服装ができません。一方モテ男はTPOをわきまえて相手に合わせた服装を心がけています。自分よりも女の子を引き立てるさりげないオシャレにしておくとよいでしょう。

・話し上手聞き上手
kaiwa
一見話し上手で面白いチャラ男、でも内容は盛り上げるだけの中身がない話が多くずっと話を聞いている女の子は疲れてしまいます。モテ男は自分が話すよりも相手が話しやすいように会話をリードしてくれたり、しっかり話を聞いてくれたりと女性がこの人と話すと楽しい!と思われるツボをしっかり抑えています。

・女性に対するマメさが大事
prezent
チャラ男は誰にでも同じようにマメです。しかし誰にでも同じなので特別感はゼロ。しかしモテ男のマメさは誕生日や記念日などもしっかり覚えていたり、私だけかもという特別感を持たすのが上手です。

・ギャップは女心を掴む
明るくノリノリで誰にでもアピール全開のチャラ男と違いモテ男はふいに女性をドキっとさせる仕草をします。男性でも女性のギャップ萌えなんてありますよね。いつもは真剣な顔をしているのにふいに笑顔を見せられたら女性はドキドキするものですよ。

モテ男を目指してチャラ男を卒業!!

今チャラ男のあなたも、これからモテ男を目指すあなたも…ごく一部ですがこういった点も意識して女性に対応するとモテモテになれる日も近いかもしれません。