映画、清須会議で「年上の女性は年下のように、年下の女性は年上のように」のような台詞がありましたが、これは恋愛テクというより女性との接し方の極意でしょう。
しかし、これを考えながらの小手先のテクでは相手に見抜かれて友達止まりになってしまいます・・・
さて今回は「年上女性」にモテるテク、また攻略法の代表例を紹介しましょう。

運転テクニック

ドライブデートに誘えたと仮定しましてください。
カッコいい車、彼女の好きな音楽をかけ、Xmasイルミの綺麗な夜景の絶景ポイントへ到着。
駐車場は満車状態、やっと1台のスペースが空きました。
ここで問題発生「車庫入れ」「縦列駐車」はできますか?
実は女性は、男性のここを見ているんです!!
バックする時に助手席に左手をかけ右手の片手ハンドルで自然に一発駐車出来ればOK!
年上・年下女性関係なく「車でバックする時のスマートさに魅力を感じる」とデータもあります。
彼女の座る助手席、ようは彼女の後頭部へ左手を回します左手首にはライトな香り・・・男としての最高の見せ場です。
ここでアタフタ・・・最悪は彼女が車外でバックオーライ・・・ヤバいです。
事前に練習しマスターして、彼女に良い所を見てもらいましょう!!

ちょっとした意外性『ギャップ萌え』

気になる女性が同僚と仮定します。
いつもの貴方は職場を和ませる弄られキャラタイプ、少々、軽いタイプ。
しかし仕事が始まりスイッチが入った貴方は電話応対、接客と事務もテキパキこなす男!!

そう!!世のなかギャップ萌えという人もいますが、それは女性も同じ!!ON/OFFの切替はバッチリ決めるのがいい男の鉄則です。

女性の流行に敏感になれ

個人差はあれども女性でファッションに興味がない人は稀でしょう。
狙った女性の好きなパターンを予習し「今の着こなしも素敵(可愛い)が、こんなタイプは、もっと似合う」
などと、「あげてあげて更に褒めてげる」私はこの話法テクを「アゲアゲ攻略法」とよんでいます。
年上女性で褒められて嫌な気はしないとおもいますよ。
そして、女性の細かい変化にも気配りし「このネイルアートも良いが、前の方が似合っていて大人っぽいな」とか、さりげない褒めに女性は敏感です!!
記念日から始め「そういえば誕生日も、そろそろかな?」
をさりげなく・・・
これらは恋愛初級攻略テク。これから年末、モテ期到来ですね。