どこもかしこも禁煙でタバコが吸える場所はかなり減ってきています。
大型商業施設などは火事の心配もあるので、ある程度は仕方ないかと思いますが、居酒屋でも気軽に喫煙できなくなりつつある現状に喫煙者はかなり肩身が狭い思いをしています。

でも、煙草は昔からモテアイテムとしても人気があり、モテなくなるくらいなら健康を害してもいいと思っている人もいるでしょう。
そんな時に電子タバコのリキッドスカイはどうでしょう?

タバコと電子タバコの違い

煙草は煙を吸いますが、VAPEまたは電子タバコはEリキッドと呼ばれる液体を電気で蒸気化した「水蒸気」を吸って楽しみます。
煙草と違って副流煙や火災などの心配はありません。
また、Eリキッドにはニコチンが含まれるものもありますが、日本国内ではニコチンが含まれたものは販売が禁止されているので、その点でも安心です。

いろんなフレーバーがある

電子タバコのEリキッドはニコチンに似たフレーバーもあるので、禁煙しようとしている人にオススメです。
また、他にもメンソール系、スイーツ系、フルーツ系などのフレーバーがあり、お好みのフレーバーを選べます。
多くのメーカーから様々なフレイバーが出ており、同じフルーツ系でもメーカーによって調合が違うのでお気に入りのメーカーを探すのも楽しいでしょう。

初めてだとどうしたらいい?

初心者にはいろいろな物があってどれを買ったらいいか迷いますよね。
個別で良い物を選ぶのもハードルが高いです。
そこでスターターキットというものがあるので、それを買えば一通りのアイテムが揃います。
スターターキットも各メーカーが出しておりますが、初心者にはアトマイザーを製造しているメーカーのスターターキットをオススメしています。

アトマイザーはEリキッドに熱を加えて蒸気化させる為のパーツで、いわば電子タバコ本体の心臓部です。
この性能が電子タバコのよさを最大限味わえるかどうかの重要なパーツとなってきます。
アトマイザー製造メーカーはその性能が最大限発揮できるように高品質なものを製造しています。
なので、アトマイザー製造メーカーのスターターキットはかなり高品質で初心者にもとてもオススメです。

電子タバコのリキッドスカイでモテル!

今や、煙草はかっこ悪いと若い人の間ではそれが主流となりつつあるらしいです。
いつまでも煙草に固執していてはモテない親父になってしまいます。

それに比べて電子タバコのリキッドスカイは形も色もスタイリッシュでオシャレ、香りも良い香りがする煙が出るので素敵!と話題沸騰なんです。
モテアイテムの一つに電子タバコを始めてみませんか?

↓ ↓ CLICK ↓ ↓