どんな女性でも落とせる、合コンやデートなどで効果バツグンのモテる方法があるのはご存知ですか?
イケメンがモテる、年収が高い奴がモテるのは自然の原理かもしれませんが、話し方やちょっとした仕草、考え方で女性は男性に好意を持つものなのです!!
この記事では、チャラ男なら全員が駆使している、女性を攻略するテクニックをご紹介します!

女性の話に共感してあげる

モテトークの基本です。女性の悩みや愚痴が始まっても、具体的にアドバイスするのはやめましょう。彼女はけして解決策を求めて話しているわけではなく、自分がどれだけ苦悩しているのか、辛いのかを相手にわかってほしいだけなのです。そのようにして共感を得ることで、女性たちの心は癒され、また明日から頑張ろうという気力が湧いてくるのです!
彼女の終わりのない愚痴が始まったら、なるべく相槌を打ってあげて、「○○ちゃんはそんなに苦労しているんだね。すごく頑張ってるよね。」と褒めてあげましょう。
これがうまくできる男性は、びっくりするほどモテます。世の中のチャラ男と言われる男性は、女性の話に共感して相槌をうつのがメチャクチャ上手い人が多いですね。

細かな気遣いをしてあげる

目の前にいる女の子はお姫様で、あなたは彼女に仕える執事である、というくらいの意識でいきましょう!
たとえば、彼女のグラスが空になっていたら、すかさずドリンクを注いであげるか新しくオーダーしてあげましょう。
お店の冷房が効きすぎていて、彼女が寒そうにしていたら、すぐに店員に声をかけて冷房から遠い場所に移動するか、温度を上げてもらうよう頼みましょう。
細かな気配りに、彼女も感動するはずです。気配り上手の男はモテます。

自慢話は厳禁だがところどころでアピール

モテトークの基本は自慢話をしないこと。男の自慢話ほど女性から見て萎えることもありません。女性もバカではありませんから、目の前の男が背伸びしていい顔をしようとしているのがわかるのです。
しかし、何もアピールしない男もつまらないものです。さりげなーく仕事の成功を匂わせたりして、力のあって恋愛対象としてぴったりのオトコを演出しておきましょう。

いかがでしたか?モテトークは慣れです。色んな女性とデートして攻略テクニックを磨き、本命女性を攻略しちゃってイイ恋愛をゲットしてください!