モテる男性って同じ男性から見てもやっぱりオシャレに垢抜けてません?
女性と恋愛したい!
女性からモテたい!
そう思ってるだけじゃ女性は寄ってきてくれません!行動を起こしましょう。
女性を攻略するにはたった3つの事に注意すれば良いだけなんです♪

それが「服装」「髪型」「しぐさ」です。
前回は「服装」をお話したので、今回は第2回「髪型」についてお話しますね◎

服装と同何が何でも清潔感

じで、髪型も清潔感のある爽やかな髪型が女性から好まれます。
想像してみて下さい。
髪をとかしただけの女性と綺麗にヘアセットされた女性。
どちらとお付き合いしたいですか?
男性も同じです。

一般的には男性はロングヘアーより短髪の方がモテます!
ロングヘアーというのは、よっぽど綺麗にお手入れしていないと不潔なイメージを持たれてしまいますので。。

あなたの服装・キャラとマッチしている

あなたの服装やキャラがすごく大人しいのに髪型だけワイルドだったら凄く浮いてしまいます。
服装は髪型に合わせて変えることが出来ますが、性格はなかなか変えることが出来ないと思います。
なので、見落としがちなこの部分は覚えておいて下さいね♪

オシャレな美容師さんにカットしてもらう

「でも、やっぱりどんな髪型にしたらいいか分からない!」
そんな時はオシャレな美容師さんにカットしてもらいましょう。
ネットなどでもヘアカタログは見れますし、「カッコいいな」と思った写真のカットを担当した美容師さんに直接カットしてもらうと安心です。
また、美容師さんは毎日沢山のお客様とお話して髪を触ってますので、少しお話すればあなたのキャラも把握して髪型を提案してくれると思います◎

あとは、女性から人気のある俳優さんやモデル、男性アイドルの髪型をマネしてしまうのも手です。

ヘアセットをしっかり行う

ここも注意点ですね!
美容室ではヘアセットまでしてもってモテる髪型の完成なんですから。
せっかく美容室でオシャレな髪型にしてもらっても、翌日から何もせずでは意味がありません。
ペタンとした何もしていない髪型より、ワックスなどで動きを出した髪形の方が断然オシャレだし女性からもモテますので是非頑張ってみてください!

ここまで服装、髪型と着実にモテる恋愛マスターまで近づいてきたと思います!
これで女性攻略まであと一歩ですね!
次回は「女ウケするモテトークしぐさBEST3!」をお送りしたいと思います♪