デートなどで女性と会う場合は誰でもモテや女受けを意識しますよね??
でも間違ったオシャレをしている男性が沢山いるんですね。。

最近購入したお気に入りの服や男友達にホメられた服を着て行きたくなると思いますが、ちょっと待って下さい!!
基本的に男友達と遊ぶ時のような服装はデートには相応しくありません。
これでは女性は恋愛感情を持ちません!
どうせなら多くの女性からモテる男性になりたいですよね?
「男受けと女受けのファッションは違う」という事を頭に置いて服装を考えて行きましょう♪

白いシャツにカットソー、チノパンやデニムパンツなど

多くの女受けを狙うのであれば無難なファッションでまとめるのが一番です!
オシャレを頑張りすぎると「好き嫌いの別れるファッション」になってしまいます。
まずは「嫌われるファッション」にならないようにしましょう。

ジャケット×ジーンズ

カジュアルな服装は話しやすい雰囲気や親近感を与えますが、カジュアル過ぎるとやる気が感じられませんし軽く見られてしまう場合もあります。
年齢にあった歳相応の格好でカジュアル過ぎず、キメ過ぎない格好で望む事が攻略ポイントです。
トップスがジャケットならボトムはジーンズなどでハズしていきましょう。
ジーンズでカジュアル感を出しつつ、ジャケットできちんと感もあり大体のデートで着ていける鉄板コーデでしょう♪
この組み合わせが嫌いな女性は筆者は聞いたことがありません◎

色合わせ&色数

色合わせは非常に重要なポイントです。

靴とバッグ
靴下とトップス

など何箇所か同じ色を合わせつつ、全体でも3、4色に色数を抑えるようにしましょう。
全体がまとまっていると奇抜な「嫌われるファッション」にはならないです。
ここからトレンドアイテムやハズしアイテムを取り入れて無難なだけではないオシャレ男子になっていきましょう◎

いかがでしたか?
好きな女性を攻略できそうですか?
せっかくの楽しい恋愛なんですから、ファッションも思いっきり楽しんでいきましょう♪

次回は「女ウケするモテ髪型BEST3!」をお送りしますね!