彼女を作りたいならまずは恋愛マスターになる

恋愛というものは相手がいるから難しくそして、相手がいるから面白い駆け引きが出来るもの。
まずは好きになった相手の理想の男性になるという目標が大事といえるでしょう。
でも相手の事を何にも知らなければ発展もしないし、彼女になんてなってもらえない・・・
そんなモンモンとした男性諸君にオススメする恋愛の攻略指南!!
恋もイロハを知っていれば、攻略なんて簡単ですよ。

まずは女性との距離感

相手の傍にいて身近な存在になることは恋愛において必須といえます。
遠い存在よりも近い存在の方が恋愛対象になれるからでしょう、身近な存在になり、彼女の趣味や好きなもの興味を持っているものを探り会話するきっかけを作りましょう。
そして少し距離が縮まったらあとはグイグイと彼女を誘ってみる!
気を付けなければいけないことは、彼女の顔色をうかがう事、無理に誘っていたらマイナスなイメージになってしまい逆効果となってしまいます。
相手の反応を見ながら誘い出し、少しでも反応が悪ければ、押して押してあとは引いてみることも大切で引いてみて彼女の方からアクションが起きれば手ごたえは十分だと考えられます。
彼女からの反応がなければもう少し努力が必要でまずはハードルの低いところからのスタートを試みた方が懸命な時もあります。

女子にモテるにはルックスも重要

顔なんて関係ないという女子は多いけれども、内心やはりルックスがいいのにこしたことはないのです。
ただ、モテる為には顔ではなく服装も重要だということもポイントの一つです。
今はやりのトレンドを取り入れたファッションをしてみたり髪型一つで顔は変わります。
イメチェンをしてみるといつもの自分と違って格好良くなったり、最新の話題についていけるようになり、会話の幅も広がるはずです!!
逆にどんなに顔がイケメンでも服装がダサかったり、髪がぼさぼさで手入れしていなかったりすると評価は悪くなってしまいます。

女心をくすぐるための攻略法

女心をくすぐるためには優しいということがすごく大事で、誰にでも優しいわけではなく自分を特別扱いしてくれる優しさに惚れるものです。
自分だけの存在価値や大切にされているという安心感でよっぽど嫌いでない限り少なからず気持ちは傾いてくるもの!!あとの攻略法はサプライズで女心をゲットしてください!特別扱いされ、さらにはサプライズなんかがあれば彼女の心を鷲づかみに出来るはず。タイミングをみて告白すれば恋愛成就となるはずです。