キレイなBodyのための改革!今すぐ始めよう

あの有名サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドのCMでもお馴染みのSIXPADのご紹介です。
世界最高峰の研究から導き出されたEMS理論、MTGの独自技術。
そしてクリスティアーノ・ロナウドのトレーニング理論から誕生したトレーニング・ギアです。
最近たるんできたカラダ。
もっと美しいBodyを目指したい。
どんな方でも身に着けるだけのトレーニングだから、簡単にスタートできます。

オート・プログラムだから全てSIXPADに任せるだけ!

1回のトレーニングの総時間は23分間。
時間の経過とともに運動強度が高まり、ウォーミングアップ~トレーニング~クールダウンまで、自動的に切り替わります。
あとは勝手に電源が落ちてくれるので、全てSIXPADに任せるだけです。
カラダに身に着けて、スタートボタンを押すだけの簡単設計なのも嬉しいポイントです。

有名アスリートたちもSIXPADを愛用中!

プロサッカー選手の槙野智章選手やプロバレーボール選手の石川祐希選手。
それに80歳を超えた今でも現役の冒険家である三浦雄一郎さん。
その他にも多くのプロフェッショナルも愛用しているのです。
普段からしっかりとトレーニングをしているプロの方も、SIXPADの能力を認めているんです。

忙しい貴方にも最適なトレーニングを!

歩いたり走ったり、階段の上り下り、そんな普段の何気ない動きがトレーニングへ!
自然な動作がほどよい負荷になり、SIXPADのトレーニングの活動レベルを高めてくれます。
ジムに通いたくても時間がない。
トレーニングは長続きしない。
そういう方でも、身に着けるだけだから大丈夫!
ターゲットとなる筋肉へ的確にアプローチしてくれるんです。

「ながら」トレーニングも出来ちゃいます

普段の自然な動作がトレーニングの活動レベルを高めるとお話しましたが、ながら運動でも大丈夫!
テレビを見ながら…
パソコンで作業をしながら…
ソファーでちょっと横になりながら…
身に着けるだけだから、本当にいつでもトレーニングが出来るんです。
それでもきっと効果を実感できるでしょう!

低周波でも痛くなったり痒くなったりしない!

EMSは低周波の電気刺激です。
しかし、SIXPADを使って痛くなったり、痒くなったりすることは無いので安心です。
また、通常の筋トレなどでは腰を痛めてしまったりすることもありますが、SIXPADは着けるだけだから、心配ありません。
EMSのレベルは15段階あるので、自分に合ったレベルを選べばよいのです。
無理なく筋肉量を増やすことができます。
そしてSIXPADは電池式ですので、コードをつなぐこともありません。
持ち運びも出来るので、外出先でもトレーニングすることが可能です。

今からでも遅くない!筋肉をつけて美しいBodyを目指そう

お腹まわりや二の腕回り。
自分の気になるところをピンポイントで鍛えることができます。
運動が苦手な方も、ストレスが溜まるようなダイエットが苦手な方にもおすすめです。
毎日の積み重ねこそが、トレーニングの大切なことです。
SIXPADなら無理なく継続させることができるはず!
誰でも理想的な引き締まったBodyを目指すことができます。

SIXPADは、腹筋専用とウエスト・腕・脚用があります。
どちらも別々にご購入いただけますし、両方セットでもOK!
自分がどこを鍛えたいのか。
それに合わせて購入してくださいね。

理想的なカラダに近づくことができれば、もっと自分自身に自信を持つことができるようになるでしょう。
健康のためにも、筋肉を鍛えることは大切なのです。
運動があまりできない方にこそ、SIXPADをおすすめしたいです!

↓ ↓ ↓ ↓