お得がいっぱいの楽天の「まちでんき」

電力自由化になって、たくさんの企業が様々なサービスを打ち出していますね。
まだ何も検討されていない方に今おすすめしたいのが、楽天の「まちでんき」です。
電気代を削減したい方、様々な特典を受けたい方。
そんな方に「まちでんき」をおすすめします。
まず、一番のおすすめポイントは、ずばり「電気代が安くなる」ということです。
電気料金が安くなれば、家計も大助かり!
しかも、普段通りに電気を使うだけで楽天ポイントも貯まるんです!
とってもお得なまちでんきをご紹介します!

メリットいっぱいのまちでんきです

楽天のまちでんきは、他の企業のような複雑なプラン設定などが一切ありません。
料金プランが分かりやすいというのは嬉しいですよね。
また、申し込みも簡単です。
クレジットカードでの支払いであれば、WEBだけで完結することができます。
もし、他の電力サービスに切り替えたい時は、別の会社に申し込みをした時に自動的に解約してくれます。
そして先ほども言いましたが、電気を使うだけで楽天ポイントが貯まります。
しかも毎月楽天クーポンから、数千円相当のクーポンが配布されるんです!
貯まったポイントやクーポンは、電気代のお支払いに使うこともできるので、とってもお得なんです。

いつでも電気使用量が見える「電気の見える化」もある!

まちでんきを利用している方は、マイページにアクセスすればいつでも電気使用量を確認することができます。
使用量をチェック出来れば、節約に役立てることもできるでしょう。
使い過ぎ防止にもいいサービスですよね。
また、請求書もいつでもこのマイページで確認出来ます。
必要であれば印刷することもできるんです。

まだまだお得な特典いっぱい

楽天ユーザーの方にとっては、もっともっとお得な特典がたくさんあります。
楽天の電子書籍サービスや楽天スーパーマーケット、楽天VODサービスなどのクーポンがもらえるんです。
その他にも、いつでも何度でも使える家事代行サービス「カジタク」のクーポンまであります。
こんなお得な特典もたくさんありながら、電気は使えば使うほど安くなるんです。

電力自由化の今だからこそ楽天のまちでんきに切り替えよう!

今お申し込みいただくと、それだけで2,100円の楽天ポイントをゲットできます。
申し込み方法も簡単で、契約時の手数料などもかかりません。
また、解約時の手数料もかからないから、とっても安心です。
少しでも電気料金を下げたい!
お得な特典をたくさんもらいたい!
そんな方に楽天の「まちでんき」をおすすめします。

↓ ↓ ↓ ↓