夏になれば海!

夏が待ち遠しく筋トレ、水着など気合の入っている男性も多い事でしょう。
海といえば、焼きそば、ビーチバレー、海水浴はもちろん、女性との出会いが夏ならではのロマンですよね。
しかし今、夜な夜な水着で遊びに行くスポットがあるのをご存知でしょうか?

みんなどこに行ってるの!?

「今、ナイトプールが熱い!!!」そんな言葉を耳にしたことがあるはずです。
数年前から高級ホテルの屋上のプールをナイトプールとして開放しているところが多くなっているのをご存知でしょうか?
若い世代はもちろん、日焼けしたくない、人が多いところは嫌だ。
そんな女性達に大人気のスポットが「ナイトプール」なんです。
さらに、人気に拍車をかけたのはSNSで人気の「instagram」にアップする為だけにナイトプールに行くという女性が多いという事です。
所謂、”インスタ映えする”というのが理由らしいです。
プールに来て、泳がず、遊ばず、カメラで写真を撮る。
それだけでOKなんです。
ナイトプールは照明に凝っていたりするので、流行りのカメラ「GoPro」でインスタの「ストーリー用」で撮る人も多数。
そんなハーレムが今、ホテルの中(部屋)ではなく都会のホテルの上で行われているんです。

出会いのチャンスを掴む

前述までのものは女性が好む事ですが、男性ももちろん楽しむことは可能です。
今は、プール内で音楽を流したりイベントやお酒を飲める場所も多く、プールバーのような感覚で気軽に行くことも可能です。
先ほどの女性たちの心理をつけば、ナイトプールで遊んで写メを撮ってインスタ交流を図ったりしても面白いかもしれません。
海やプールでは見かけない女性層も多数いることも男性諸君にとっては刺激的かもしれません。
昼と夜。
明暗が分かれる選択ですがどちらも楽しめるということに変わりはありません。

最後に

モテる男は常にアンテナを張り、人とは違うフィールドで楽しむこともカッコイイと思います。
ただし、ナイトプールは通常のプールより数倍も値段が高いことも頭に入れておいてください。
ワンシーズン1回の贅沢と考えても良いかもしれません。
インスタ用に水着を何着も着替えて撮り溜めする人とかもいたりするかも。。。しれません。