動物のプロが認める栄養満点のペットフードをご紹介

家族の一員としてワンちゃんやネコちゃんがご家庭にいる方はたくさんいると思います。
大切なワンちゃんやネコちゃんだからこそ、食事にもこだわりたいものです。
世界各国の動物園でも選ばれている、無添加の生ペットフードをご紹介します!
その名前は「Butch」。
無添加で、前犬種・オールステージ対応!
栄養バランスもばっちりなんです。
こだわりがたっぷりのButchをワンちゃん、そしてネコちゃんのお食事にどうぞ!

こだわりいっぱい!ワンちゃんのことを考えて作られています

まず、なんといっても無添加ということにこだわっています。
合成色素や、アレルゲンとなりうる砂糖、小麦、グルテン、イースト、人口調味料などの成分は一切含んでいません。
Butchは安全で安心で健康的をコンセプトに、ワンちゃんたちに愛されるように開発されたのです!
また、Butchは肉食動物のカラダの特徴を考慮して作られた、本来あるべき状態の肉のフードです。
人工的に作り出した「飼料」ではないのです!
そして、100度未満の温度で15分以内に全体を加熱後、冷蔵保存することによって、製品の安全性を確保しています。
たんぱく質やカルシウム、各種のミネラルだけでなく風味や匂いも損なわずに加工することが出来るので、嗅覚の鋭いワンちゃんでも、とっても食いつきが良くなるんです!

安心・安全の原材料!

Butchの原材料は、環境規制が世界一厳しいと言われているニュージーランド産です!
ニュージーランドの自然に育まれた、高い安全性だからこそ、安心してワンちゃんの食事として与えることができます。
そんな安全性の高い原材料を使用しているからこそ、栄養も満点!
食べ続けることで、ワンちゃんの毛並みも良くなり、お腹の調子も良くなるでしょう。

ワンちゃんの様々な悩みも解消されるはず!

食欲があまりないワンちゃんでも、Butchならたくさん食べてくれるようになってくれると思います。
たくさん食べればたくさん運動するようになり、そしてしっかりと眠れるようになるはずです。
また、口臭の改善や毛並み、毛艶、アトピーやアレルギーの改善にも期待できるんです。
高齢のワンちゃんでも、若々しく長生きできるように!
大切な家族ですから、ずっと一緒にいたい!
そんな方にオススメです。

ドライでもない、ウェットでもない、新感覚のフード!

Butchは国内になるフードとは違った、新感覚のフードなんです。
飼い主さんも「美味しそう」と思えること間違いなし!
開封後は、冷蔵で7日、冷凍で半年間保存することができます。
ワンちゃんに合わせて、食べやすいサイズに切り分けたりすることも出来ちゃいます。
また、手作りフードのアレンジにもお使いいただけるので、ワンちゃんも大喜びしてくれるでしょう!
ネコちゃんとの両用もあるので、愛猫家の方にもおすすめできます。

いつまでも元気でいて欲しい!大切な家族だから!

ワンちゃん、ネコちゃんのことを考えて作られたフードだからこそ、安心して与えることができます。
家族の一員だからこそ、長生きしてほしい。
いつまでも元気な我が子でいてほしい。
そう思っている方に、Butchをおすすめします。

Butchは3種類ご用意しています。
安全・安心なニュージーランド産のビーフとラムの赤み肉を主体にチキンを配合した「ブラック」。
アレルギー等で赤身肉に敏感なワンちゃんに最適な100%チキンの「ホワイト」。
そしてワンちゃんとネコちゃん両用の「ブルー」。
まずは、全てを試しいただきたいので、トライアルセットにお申し込みください。
送料も無料で、お試し価格は3,000円です!

大切なワンちゃん、ネコちゃんのために、精肉とほぼ同等の水分含有量を保持する消化吸収性に優れた健康的なフードをぜひ今すぐお試しください!

↓ ↓ ↓ ↓