レンタル料無料でおうちにウォーターサーバーを!

今、おうちにウォーターサーバーがあるのは、珍しいことではなくなってきました。
美容室や病院などにも置いてあることも多いですよね。
もし、どのミネラルウォーターにしたらよいか迷っているなら、「オーケンウォーター」をおすすめします。
7月いっぱいまでお得なキャンペーンを実施中だから、申し込みをするならお早めに!
安心出来て美味しいお水を飲みたいなら、オーケンウォーターにしましょう!

3種類から選べるミネラルウォーター

オーケンウォーターの特徴の1つは、3種類からミネラルウォーターが選べるということ。
一つは、バナジウム天然水の「富士山の銘水」。
次は、大分の「天領の銘水」。
そして、いにしえの京都水「京都丹波の銘水」。
どのお水も、お値段は12Lで約2,000円です。
どのミネラルウォーターも、水道水にはない豊富なミネラルと安全性だから、美味しくて安心です。

サーバーも3種類から選べます!

おうちに合わせて、カラーとサイズが選べるのも嬉しいポイント!
豊富なカラーバリエーションがあるのも、オーケンウォーターならでは。
また、らく楽smartタイプ・スタイリッシュタイプ・スクエアタイプからお選びいただけます。
スタイリッシュタイプとスクエアタイプは、床置と卓上の2種類ご用意しております。
従来のウォーターサーバーと異なり、環境菌が含まれた外気を取り込むことなく、水を出すことができる最新のサーバーなのです。
5℃の冷たいお水、90度の熱いお湯がすぐに使用できます。
しかも、湯沸し電気ポットと同じくらいの光熱費だから、家計にも優しいんです。

回収不要のエコボトルなのも特徴の1つ

他社のウォーターサーバーでは、ほとんどの所が飲みきったペットボトルを回収しますが、オーケンウォーターは違います。
リサイクルが容易なペットボトルを開発し、採用しているので、通常のペットボトルと一緒に捨てることができます。
しかも、小さくたたむことができるから、捨てる時も楽ちん!
お届けするのは必要な分だけですので、ご家庭での置き場所も困りません!
配達サイクルと、配達本数はいつでも電話一本で変更できますので、安心ですよ!

料金もとっても安いから家計にも助かる!

オーケンウォーターは、サーバーのレンタル料金は永久無料です。
つまり、ミネラルウォーター代のみしかかかりません。
富士山の銘水ですと、12Lで1,944円。
これを500mlで計算すると、たったの79円なんです。
普段から500mlのペットボトルのミネラルウォーターを買っているなら、断然お得なのは一目瞭然!
こんなにお得で美味しいミネラルウォーターを、ぜひあなたのご家庭にもどうぞ!

特典いっぱいなのは今だけ!ぜひオーケンウォーターを!

今ならなんと8大特典が付いています。
現金3,000円のキャッシュバック、天然水2本プレゼント、サーバーのお手入れセットなどなど。
申し込むなら今です!
いつでもご家庭で美味しいミネラルウォーターを飲みたいとお考えの方は、オーケンウォーターにしましょう!
暑い夏も、オーケンのミネラルウォーターがあれば、すぐに冷たいお水が飲めます。
寒い冬は、コーヒーや紅茶をこのミネラルウォーターで淹れれば、これまでより美味しくいただけます!
自然本来のおいしさと、最新の設備と工程管理で、安心のミネラルウォーターをお届けします。
ぜひ今すぐオーケンウォーターにお申し込みください!

↓ ↓ ↓ ↓