現代流なら男性の髪型にも色んなバリエーションが増えてきました。
髪型とは男性ならば、気にしておきたい女の子にモテて恋愛も攻略できるおしゃれポイントの一つなのです。
人気のある髪型というなら10代後半から20代や30代がメイン、プライベートのソフトなカジュアルやお仕事シーンでも似合うモテ髪を上げてみましょう。

凛とした雰囲気の男らしさがいい

de4f1011-s
恋愛を攻略して素敵な彼女をゲットしたいと思うなら基本中の基本、清潔感をチェック、カラーリングをするのは普通って感じになりましたが 、現代の女性は意外にも日本男性にはプレーンな黒髪好みが多いらしいです。これが似合うヘアスタイルならランキングで上位になってる短髪、ノンパーマでもワックスやジェルで軽く髪に動きを持たせると凛としている雰囲気にいい男らしさ感じます。

可愛らしいような?

mig
ベリーショートとか短髪よりもトップやサイドなどが長くなっている、最近流行らしいというマッシュの髪型、お空の雲みたいに丸っぽくてトップに厚みもありますね。女の子のマッシュルームカットを短くした感じがします。雲みたいという雰囲気からわかる様に、襟足のところや耳の両サイドも長い、ストレートだとこの髪型はカッコよく見えないので毛先がふんわりするニュアンスパーマをかけます。ワックスでクシュとすればお出かけ前の身だしなみは完了、10代後半とか20代によく似合うスタイルですね。いまの年齢でしかできない髪型もあるのでトライしてみては。

トップはマッシュみたいですが

4a5c9f2147ed6653d27de2b31e314c92
トップのところがこのマッシュのスタイルみたいにふんわりしているのはツーブロックヘア、アウトラインという襟足とか耳から後ろの両サイド下側は、刈り上げのような短髪にしてあります。前髪のまん中、アップバンクはマッシュと同じでニュアンスパーマが爽やかな風を感じる雰囲気、これならスーツも着る機会のある男性でもグー、さっぱりのおしゃれムードがあるのがいいです。

ラグビーの選手みたいな男らしい短髪はきりっとしていて女性にモテ髪、清潔感ではイチオシ、雲みたいな形をしたマッシュもソフトな印象で柔らかめの女子からモテそうです。
高校生や大学生なら七三分けとかリーゼントの時代と比べると軽やかでソフトが好まれる近年、ニュアンスパーマやワックス、ジェルをアイテムにして恋愛を攻略してみましょう。