多数メディアでも取り上げられているリゾート体験をしませんか?

1泊2食付3,000円~の体験宿泊してみませんか?
いつもの家族旅行や、恋人とのバケーションの新しいスタイルをご提案します。
別荘を使う分だけ所有するというNEWリゾート体験です。
本来であれば、セカンドハウスを持っていなければ実感出来ない楽しい時間を、体験していただきたい!
そんな思いから生まれた新しいサービスなのです。
利用できる施設は、箱根・勝浦・伊豆高原・京都岡崎・軽井沢など、様々な場所からお選びいただけます。
格安で満足できるリゾート体験を、ぜひお楽しみください!

大切な人との大切な時間をお過ごしください

どうして全国のスイートを1泊食付の体験宿泊をお安く提供出来ているのか、その理由をお教えします。
それは、ポイントバケーションリロを実際に利用されているオーナー様から、素晴らしい笑顔や時間が産まれているからなのです。
家族での時間、友達との時間、夫婦や恋人との時間。
大切な人と過ごす大切な時間をこの体験宿泊という形を利用して、楽しく過ごしてみませんか?
しかも今なら、1泊3,000円~のところ、なんと500円~というキャンペーンを行っています。
1日限定30組様までとさせていただいているので、お早めにご応募ください!
一般的な旅サイトからのホテルや旅館への予約ももちろんいいけど、新しいリゾート体験は、低価格で満足いただける、そんな旅の時間をお過ごしいただけます!

おすすめの施設をご紹介!

たくさんの様々な施設をご用意していますが、その中でもお勧めの施設をご紹介します。
まずは箱根です。
ポイントバケーション箱根は、ジャグジーが付いたお部屋もあります。
また、ワンちゃんやネコちゃんとも一緒に泊まることができるんです!
次にご紹介するのは鴨川です。
ポイントバケーション鴨川は、全室オーシャンビュー!
雄大な空と大海原を一望することができちゃいます。
そして、リゾート地といえばやっぱり軽井沢ですね。
ポイントバケーション軽井沢は、温泉大浴場や約2,000平米のオーナーズ専用ガーデンを完備しています。
ガーデンビューのお部屋でご家族と楽しい時間を過ごすことができますよ。

メディアでも話題になっているリゾート体験をぜひ!

TBSの「ニュースの森」やテレビ朝日の「スーパーモーニング」などでも多数取り上げられています。
しかも、このサービスを提供するポイントバケーションリロは、株式会社リロバケーションズが運営しています。
東証一部上場企業ですので、安心してご利用いただけます。
セカンドハウスを持ちたくても、維持するのは難しい。
でもリゾート地でくつろぐこともたまにはしたい。
そんな方は、ぜひこのポイントバケーションリロを体験してください!

↓ ↓ ↓ ↓