糖やHba1c、体重が気になる方へ

自分の生活習慣を見直す機会ってあまりないですよね。
でも実際見直してみるとどうですか?
食事は脂っこいものが多かったり、たばこを吸っていたり、毎日晩酌したり…
しかも定期的な運動は特にしていない。
そんな人が多くいると思います。
社会人になると、仕事が忙しいし、週末になれば飲み会のお誘いも多いはず。
睡眠不足になりがちで、寝坊すれば朝ごはんは抜き。
そんな生活していませんか?
私も実はその一人。
家族にはもっと健康的な生活をしてよ!と言われるほどです。
自分では分かっていても、それを行動に移すことって、結構大変じゃないですか?

我慢やストレスをもっと簡単にフォローできたらいいのにな、に応えます

いきなり生活習慣をガラッと変えるのは難しいものです。
無理にやろうとすればストレスは貯まるし、それでは逆効果になり兼ねないですよね。
もっと簡単に生活習慣を良いものに変えることは出来ないのか。。
私もたくさん悩みました。
そんな時に出会ったのが、健康食品の「プロ・ステビア」というもの。
食べやすいゼリーなんです。
これだったら手軽だし、もしも何か変わることができるなら…と始めたのがきっかけです。

糖をコントロールして良い健康バランスに!

このプロ・ステビアは、糖のコントロールをサポートする「ステビア濃縮液」と「希少糖 D-プシコース」が配合されています。
ステビアっていうのは、活性酸素をコントロールする強い抗酸化力があって、免疫草と呼ばれているほど。
もう一つのD-プシコースは、気になる数値の上昇や吸収を抑える働きがあって、ダイエットでも注目されている希少糖ということで、なんか良さそうカモ、というのが最初の感想でした。
その他にも、ビフィズス菌を増加させるオリゴ糖、イソフラボンを含む乳酸菌発酵液も入っているということ。
詳しいことはよく分からなかったんですが、とにかく健康には良さそうということだけは確信しました。

健康であるのは自分の為だけじゃない

なぜここまで「健康であること」に気を遣うようになったのかというと、それは家族の存在です。
大切な家族がいるからこそ、自分が健康でなければならないと思いました。
もちろん、自分自身のためにも、いつまでも健康で若々しくいたい!
そんな思いから、このプロ・ステビアで早めの対策を取ることにしたのです。
一回分ずつの小分けになっているから、いつでもすぐに食べれるゼリー。
何よりすぐに食べることができるのは、楽だったから、今でも続けることができています。
私がプロ・ステビアを食べ始めてから、家族も一緒に食べるのが習慣になっています。

新しい生活習慣で不健康から健康へ!

血糖値やHba1c、そして体重、ポッコリお腹が気になっているなら、ぜひ試してほしい!
我慢の連続の食事制限も、無理な運動もしないで健康なカラダに近づけるのは、もうこのプロ・ステビアしかない!
私はそう思い、今も信じて続けています。
少しずつですが、数値が良い方向に変わってきています。
朝の目覚めも良くなり、家族に笑顔も増えるようになりました。
だからこそ、貴方にも勧めたいのです。

ステビア草の秘めたパワーに着目した、ゼリー状の健康食品であるプロ・ステビアは、1ヶ月分で14,580円です。
ちょっとお高めと感じるかもしれませんが、健康であることには変えられません!
私はこのプロ・ステビアに出会って本当によかったと思っています。
きっと、貴方の健康にも欠かせない存在になるはずです!

↓ ↓ ↓ ↓