健康や美容の基本はアミノ酸から!

毎日健康に気を遣った食事を摂るのは大変。
元気で笑顔で毎日を過ごしたい。
手軽なエイジングケアをしたい。
そう思っている方はたくさんいるはず。
私ももちろんそうですが、私の両親もそう思っていたので、一緒に始めたんです。
え?何を?
それはCMでも良く見かけることもある「熟成やずやの香醋」なんです。
サプリメントなら、気軽に摂ることができますし、コスパもいい!
数あるサプリメントからこのやずやの香醋を選んだのにも、ちゃんとした理由があるんですよ。
それは、お酢に含まれる「アミノ酸」です。
アミノ酸こそ、エネルギーの源なんです!

健康や美容に今すぐ対策を!

きちんとバランスのとれた食生活をしているつもりでも、足りない栄養素ってあるんですよね。
とくにアミノ酸は元気や美しさのエネルギー源だから、積極的に摂りたいもの。
だからこそ、効率よくアミノ酸を補うことが、重要なんですって。
でもお酢ってちょっと苦手だったんです。
私たち家族は、酸っぱいものを積極的に摂れていなかった。
だからこの熟成やずやの香醋にピン!と来たんです。

売れているのも信頼できる証じゃない?

私たちがこの熟成やずやの香醋を選んだ理由の1つは、ずばり”売れてるから”なんです。
アミノ酸の凄さや大切さをよく分かっているスポーツ選手や美に敏感なモデルさんも愛用しているようなんです。
そういうプロフェッショナル達から支持されているものなら、なんか効きそうですよね。
しかも、一般的なお酢と比べてアミノ酸がより多く含まれているという中国江蘇省鎮江の香醋だけを使用しているというから、信頼出来そう!
それが私の最初の印象でした。
10年以上愛用し続けている方もいるほどだそうで、即決しました。

毎日の健康と美容をトータルサポート!

アミノ酸が不足してしまうと、健康や美しさを保つことが難しい。
この熟成やずやの香醋には、アミノ酸が17種類も含まれていて、普段の食事では足りない必須アミノ酸もバッチリ補えるんです。
毎日しっかりと飲み続けることで、活動的な毎日、そして美容に対するサポートも万全なんです。
私たち家族も、もうかれこれ1年くらい愛用していますが、それまでよりも健康的な毎日を送ることができています。
その証拠に、風邪を引かなくなったんです。
それに肌のツヤも良くなってきたと、母と二人で喜んでいます!

忙しい貴方にこそピッタリですよ!

1日にたった2粒でいいんです。
手軽にアミノ酸を摂ることができ、忙しくても続けることができるはずです。
しかも、コストは1日分たったの26円!
カロリーも3.5kcalだから、安心して毎日続けられますよね。
何と言っても、毎月届く定期コースに申し込むと、初回は800円(税別)だっていうから、今が始めるチャンスです。
これからも、バランスの良い食生活には気を配りつつ、足りないものを熟成やずやの香醋で補う。
そんな習慣を身に着けていきませんか?
続けていくことで、健康的でハツラツとした毎日を送ることができるはず!

↓ ↓ ↓ ↓