よく道を歩いていて、思いませんか。
「あいつ、あんな顔なのに、なんであんな綺麗な女性と歩いているんだ」と「なぜだ、なぜだ、なぜだ」と思った事はありませんか。
どうやら、モテる男性には特徴があったみたいです。今、あなたが想い浮かべた男性も色んな努力をして、その女性をゲットしたのかもしれませんよ。

モテる男の共通点

優しい、よく気がつく男性当たり前ですが、優しい人はみんなから好かれます。仕事や親などストレスが多いですから、一緒にいて癒されない人よりは、優しくて一緒にいるとストレスを感じない人を選びます。
一言に優しいと言っても、安売りされている様な優しさではなく、相手にとってサプライズ感がある様な優しさの方が、相手は嬉しく感じるようです。
自分では忘れていた仕事を気づかない内に処理してくれていたや、ダメだと思ってお願いした事に対して、快くOKしてくれるなど、そういうタイミングで女性は男性の優しさを感じるようです。
また、女性は、いや男性もそうですが、自分の変化に気づいてもらえる事は、やはり嬉しいものです。
特に女性に関しては髪型や服装、ネイルなど日々、変化が多いものです。
その変化に気づいてくれると大きな喜びを感じます。その変化に気づく男性は自分の事を見てくれていると女性も感じ嬉しく感じる様です。

話を”聞く”男性に!

よく話を聞いてくれている男性の中には、「俺は結構、女性の話を聞いてるよ!なのにモテる事がない」という人がいるかもしれませんが、聞こえてると聞いているの違いかもしれないですね。
女性にとっては失礼は話かもしれないですが、女性はお話をするのが好きな人が多い様に感じます。
自分の話を真剣に聞いて、しかも聞くだけではなくて、しっかりとアドバイスをしてくれる男性が良いそうです。
女性の話すという行為に対して内容を真剣に考えて親身になって相談を受けてくれる男性がモテる特徴のようですね。

他にも女性目線から見たモテる男性の特徴はありますが、今、書いた内容については女性目線のモテる特徴でもありますが、人間としてモテる特徴でもありますね。女性にモテたいという気持でもいいですが、同性にも好かれてない人は女性にもモテないと思いますので、一つずつ実践してみるのは良いかもしれないですね。