もう知らない人はいないんじゃないかと思われるチャットツールの代名詞「LINE」ですが、それだけ流通している「LINE」なので、意中との女性ともメッセージを交換する事があると思います。
今、送られてきたメールは、俺に脈ありなんじゃない?
えーでも・・・うーんとなる人は多いと思います。
なるべく勘違いをしない為に!モテる男性である為にも脈ありな女性のLINEの特徴をまとめてみましょう。

週末や休日の予定を聞いてくる

たとえば、自分が全く興味のない異性や同性に「休日は何をしているの?」とか「週末はどこにいくの?」などの質問はしますでしょうか。
その相手に興味がないとしない質問だと思います。
万が一、興味のない相手に週末の予定を聞いて「何もする事が無いの」と帰ってきたらどうしますか。
おぞましいですね・・・「そっか」など興味の無い返信しか送らないかもしれません。
しかし考えてみてください!もし、あなたにまったく興味がない人は、あなたの予定については聞いてこないと思います。
つまりは少なからずあなたに興味があり、尚且つ、学校や仕事場ではなく普段の状況で遊んでみたいと考えているはずです。

文章やスタンプだけでなく画像が送られてくる

一概には言えないですが、文章やスタンプなどはLINEのアプリ上で済ませてしまえる事ですが、画像となると一度カメラのアプリを開き、写真をとり、LINEに戻り送ってきてくれる訳です。
秒数にしたら大したことはないですが、その手間をしてくれるだけの興味があなたにはあるという事です。
その写真にもよりますが、あなたに見せたくて撮っている可能性もありますね。
ただの景色かもしれないですし、今食べている物の写真かもしれないですが、興味のない相手には少しでも手間はかけたくないはずですし、本来はスタンプ返信でも問題ない訳です。
画像を送ってきてくれるという事は手間をかけてでもという気持ちがあるので、脈ありな女性かもしれません。

モテる男性である為にもLINEは必需品だと思います。
その分、メールからいろんな深読みや浅読みをしてしまい痛い目にあった人がいるかもしれないですが、男性は、どうやら女性のそういったサインを見逃している事が多いらしいので、モテる為に送ってきている相手の気持ちを考えて返信した方が良いかもしれないですね。