自分の事はイケメンだと思いますか。
イケメンだと思った方も、俺は違うと思った方にも朗報です。
モテる男性には特徴がありました。イケメンは基本的に女性からプラスの状態で関係がはじまりますが、もしそうでない場合はプラスマイナスゼロか、マイナスからのスタートになる可能性もあります。
意中の女性に振り向いてもらう為にもモテる男性の特徴を意識してプラスから関係を始めましょう。

清潔感は大切!!不潔なんてもってのほか!

清潔感がある男性もう、これは最低条件と言ってもいいぐらいじゃないでしょうか。
イケメンは香水などをつけていなくても、なぜか良い香りがしそうな気がしませんか。少々、服がいけていなくても、まるで、それが個性の様に扱われ、女性からOKという判断になりませんか。
ですので、モテる男性になる為には、まずは清潔感が重要です。
清潔感がないと、そもそも眼中からも外れてしまいます。
スーツで仕事をする人はワイシャツは必ず皺を伸ばして!襟元に汚れはないですか。
ハンカチは持ってますか。靴はピカピカですか。髪型は。食事をする時に口を開けてクチャクチャいわせてませんか。女性はそういう部分をみて、あなたの清潔度をはかってますよ。

常に笑顔!明るい男性ほど好感度が高い!

いつでも笑顔でいる男性これもモテる男性の特徴といえます。笑顔に自信がない方もいると思いますが、いつでも笑顔で話してくれたり、話を聞いてくれたりする人には癒しのオーラが発生しますね。
しかめっつらで人生に楽しい事なんてねーよ!みたいな顔をしている人よりは、笑顔でニコニコしている人の方へ近づきたくなるものです。
仕事で落ち込んでいる時とか、何か悩みがある時に、あの人だったらいつも笑顔だから楽しい気持ちになれそうと思って、話したい候補に入ります。

ストレスが多い社会ですから、誰でも癒しを求めますね。他にもさりげない優しさだったり、面白い人などモテる男性の特徴はありますが、自分がイケメンではない・・と思う人は実践してみても良いかもしれないですね!